PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■BeaumarisのB&B(3)

2010/6の旅行記より。

いよいよ、3泊したBeaumarisを離れます。

110302-2.jpg

このB&B、居心地良かったな~~。
次はぜひ、友達と泊まりたいところです。

110302.jpg

最終日のTraditonal breakfast。
所用が伸びて、急遽、延泊したという例のじさま&ばさまズと共に。

110302-4.jpg

食後、みんなでB&Bの前庭で写真を撮って、

110302-3.jpg

ちょっと庭談義して。
私がこの日向かう予定の、【Bodnant Garden】についてあれこれ話したり。

110302-5.jpg

目の前はメナイ海峡。
今日もちょっと天気が悪い。

お名残惜しいけれど、チェックアウトして、おみやげを買い足しに町へ。

110302-6.jpg

・・・狭い町なので、何度も先ほど別れたじさまたちとすれ違う。笑
ちょっと悔しいのが、クロスワードを問いてるじさまと再会したとき、

  「日本の野菜で『k』から始まる5文字のものは?」

という問いに答えられなかったこと。
まさかkyuriじゃないでしょうし・・・あれはなんだったんだろ?

さて、一路【Bodnant Garden】目指して南下です!!

| UK_2010 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-535怒涛の更新ですね^^一年って早いなー。
(って人のブログで実感するなw)
kではじまる日本の野菜・・・五文字・・・。
真剣に考えてしまってますw
なんだろカボチャ?・・・違う、アレは日本じゃないし文字数が・・・。
ああ気になる。

| ケロ | 2011/03/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

1年の長さが

余命の短さを予感させますよねぇー(違?
>kではじまる日本の野菜・・・五文字・・・。
ね、気になるでしょう?!
新聞のクロスワードパズルでした。
キュウリはキューカンバーだろうし、かぼちゃはパンプキンで
流通してるでしょうしねぇ。
ミョウガとか柿はそのまま呼ばれてるっぽいけれど。
イギリスのスーパーで野菜売り場を日常見てない限り、わからないですっ!!

| 真木 | 2011/03/03 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/96-36a302fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT