under_the_willows

ARTICLE PAGE



◆Beau's Tea Room

Beaumarisの【Beau's Tea Room】。

110224.jpg

入り口はこちら。(写真は営業時間外のものなのでドアが閉まってます)
建物の創建は1602年ですって。古い~

110224-2.jpg

なんか、入ってみたくなるでしょう?
ディスプレイもすてき。

110224-3.jpg

このチェストの上のカップ&ソーサー欲しいかも~。

110224-4.jpg

こちらはニットで作ったカップケーキ。
もしかしたら、針山なのかな?

110224-5.jpg

中は中高年だけ。笑

110224-6.jpg

やっぱり、若者はこういうところより、マックだのスタバ(あるのか?)だのに
行くのかな。

110224-7.jpg

何のスープだったっけ・・・豆?
パンは給食のパンみたいなスカスカのアレ。

110224-8.jpg

本場モノのバラブリス。
油脂を使ってない、フルーツケーキみたいな感じ。
私はフルーツケーキ(アルコールたっぷり的な)は苦手なんですが、これは
いいですよ。アッサリしてて。見た目よりしつこくない。

Beaumaris観光の折にはぜひどうぞ。笑

- 0 Comments

Post a comment

