PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Halcyon Days

前にご紹介したよーなしてないよーな??

私のコレクションアイテムでは高額の部類のもの。

それは、【Halcyon Days】のエナメルボックス。

110113.jpg

いつの頃からか、イギリスへ行く度、一つは記念に買って帰ることに
なっています。

たぶん、ヒースロー空港での鬼長いゲートが決まるまでの待ち時間の
ヒマつぶしとして始まった気がします。。。

私が利用するターミナル3にはハロッズさまの出先機関が入っていて、
これ以外、買うべきものはまったく見当たらないという恐ろしいほどの
ラインナップなのでございます・・・。
異様に高い紅茶とか異様に高いショートブレッドとか。ダレが買うんだ、誰が!


今年買ったのはイースターエッグ型。全長2.5cm程度。
お値段なんと、85.00GBP!(≒12,000円/購入時レート)高ぇっ・・・。

110113-2.jpg

いろいろなシリーズがあるのですが、蛙アイテムもけっこう多くて。
時にはドイツ人のおぢさまと奪い合いの殺し合い(?)をしつつ、
入手したのも懐かしい(?)思い出です・・・。

110113-3.jpg

あみっぺの乳歯でも入れようかしら?
この間、やつの牙と奥歯、拾ったのですよ♪

| UK_2010 | 19:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-535ぐはっ・・・やられた・・・・。
これは素敵だ・・・形も蛙の絵も完璧好み!
今までのも見せて欲しいわぁ。

| ケロ | 2011/01/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

了解であります!

探してupしますわv-353<他のも
このカエル、ええでしょ~??
リアルカエルなんだけど、愛嬌もあって。
「カエルづくし」というタイトルにふさわしい一品ですわ~!

| 真木 | 2011/01/14 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT