PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frozen UK(って美味しそう?)

今年(2010)の初頭でしたっけ~??
衛星写真で、UKが真っ白に凍りついたのを見たのは?
※探したら、まだありました。これ、これ。

メキシコ暖流のおかげで、日本人がイメージするほど冷え込まず、雪も
降らないロンドンで、けっこうな大雪になりましたよね?

あれはほとんど単発の寒波でしたが、今年は猛烈な寒波がヨーロッパを
覆っていて、目も当てられない模様。

BBCのニュースでも、ヒースロー空港は先週以来メタメタで、現在だって
30%だかなんだかの運行をしてるんだかしてないんだか?

この写真を見たら、本当にぞ~~~っとしました!

見ました?!
特に5枚目の、人とスーツケースでいっぱいのDepartures・・・!!

        ありえない。ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル


スノータイヤも普及していない地域で、この雪って本当にコワイですね。
歩道を歩くのも怖いわ。

在英のみなさん、ほんとうにほんとうに気をつけて。
来週には少し、寒気も緩みそうですが、またぶり返しそうですもんね・・・。

| UK_2010 | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーあでしょう?

多くの帰省組が、リスケジューリングを止むなくされ、お仕事でテルアビブにとんだ知人は空港で待つ事10時間、更に機内で3時間待ったとか。ユーロスターにのるべく方々はあの寒空の下2マイル近くお外に列をなし。。。わたくしはおひきこもりで仕事でしたので、外には一歩もでず。出たら転ぶだけだし。それにしても、この寒さの中を短パン半袖で走る、このあほさかげんがいかにもイギリス!
明日から北方面。車、大丈夫なのかぁ~。介護用おむつを用意するといったら、you are unbelievableって。男と女は違いますからっ。ぶつぶつ。

| LE | 2010/12/23 22:08 | URL |

いや本当に!!

危険ですから!!v-404<北方面へのドライブ
高速は徐行だと思いますけど、車線変更車には十分、気を
付けてくださいね~!
イギリス人は車間距離を取らない民族なので、怖いわ。
乾いた道路ならブレーキも効くでしょうが、雪でシャーベット状に
なってたらシャレにならん・・・。
トイレはオムツより、いっそダンボールを積んで行く方がいいかも?
万一の時には路肩に停車して、車の陰にダンボールで2方を囲えば
見えないはず。
オムツにするなら、事前に下調べ?してみるとかー。
本当に「戻らない」かとかね・・・。
幸運を祈ります!v-22

| 真木 | 2010/12/24 09:35 | URL | ≫ EDIT

紙おむつ、段ボール。。。
興味深い。

| naoko | 2010/12/27 19:55 | URL |

会社の人に

「真木ちゃんって、シモの話好きだよね~!特にトイレの話。」
す、するどい!!v-12<見抜かれてる?!
naokoさんも好きでしょ?ウフン。v-8

| 真木 | 2010/12/31 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

