PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Television

唐突ですが、渋谷を通りすがる途中で突然思い立ってTVを買った。
自分の部屋用。

101105.jpg

我が家の家電はパ●ソニックが多いのだけれど(当然、リビングの
大型TVもP社のプラズマTV)、これは●ャープ。

101105-2.jpg

ジャケ買いならぬ、デザイン買いですわ・・・。
白のフレームの、シンプルな形態の、日本のメーカーの商品が欲し
かったの。
最近、家電売り場では怪しげな中●製やら韓●製のが多いけれど、
先祖代々右派なわたくしの家ではそれは不可なので。

で、結果はと言うと。
外見はいいけど、性能は今ひとつ~。
よくスペックを見ないで買ったけれど、これ、IPSパネル使用の液晶
じゃなくて、TN方式の液晶パネルなんだね。。。

どうでもいいけど、それってTV用かい!?
PC用の間違いじゃーないのーーーぉ???
視野角的にはマズイの一言だわ。

でもいいの。
自分が座る真正面に据えつけたから。どうせ私一人しか見ないし。

やっぱり、筐体はダサいけど●ナソニックにすべきだったかしらん?
ううー。

ちなみに、


テレビジョン(television)って、ギリシャ語の「遠い=tele」と、
ラテン語で「見る=videre」を合成した造語だそうな。

    「遠くを見ることができる物」

ふぅ~~~~~~ん・・・
それってもはや、TVじゃなくてネットだわね。

| UK_2010 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

