PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草の海

2010/6月の旅行記より。

北WalesにあるWhistling Sandsで有名なPort Oerの海岸(↓)から、

101007.jpg

西の端に浮かぶBardsey Island(↓)を見に立ち寄った後、

101007-12.jpg

今度は別の海岸へ向かいます。
途中、海の手前に草の海。

101007-2.jpg

緑の海に白い波・・・ならぬ、羊ちゃん!

101007-3.jpg

緑に白って、コントラストがすばらしいですね。

101007-4.jpg

夕日を受けて羊たちの背中が銀色に輝くさまはまさに金波銀波!

101007-11.jpg

こちらが到着した別の海辺。Port Oerよりも、岩混じり。
海水浴客よりも、ボートやヨットなどを繰り出す人が多いみたい。

101007-6.jpg
101007-5.jpg

う~ん、リッチな香り~~
ここでしばらく和むも、お腹が減ってきて・・・。
B&Bに向かって車を走らせがてら、探せども。
なかなか店がなく!!
パブって、夕食のラストオーダーが意外に早いので焦ってきたところに
大盛況のパブ発見!

101007-7.jpg

広い駐車場、車で満杯です。
野中の一軒屋(まさに)なのに・・・。

    これは期待が持てるか?!

101007-8.jpg

結論。
はい、フツーのパブでした・・・。(値段もお味も)

なんであんなに大盛況だったのかしら?!
他に店がな(略

101007-9.jpg

パブの周りは見渡す限り、こんな感じ。

101007-10.jpg

・・・羊がかわいいから許す・・・。

| UK_2010 | 19:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なに~
この絶景は!!
海をバックに食む食む羊、
本人達はどこ吹く風だろうけど、絵になるわ~
特に縦撮りの一枚にざぶとん一枚!
気に入った!
パブ飯、普通だったんだ...
皿が見えないくらいの大盛り振りにはびっくりだね笑
もちろん完食?

| naoko | 2010/10/08 07:25 | URL | ≫ EDIT

狭い国

イギリスも日本も、横幅がない国ですからね~。
海岸線までは国土の中心部から100km圏でしょ、どこも?
でも、日本よりイギリスの方が海が近く感じますわ。
だって、我が家から横浜の港湾部まで、20kmないのに
道路渋滞がすごいから遠く感じるもん。v-359
カメラマンnaokoさんからざぶとんもらっちゃった~v-347
モデルがいいからね。笑
パブ飯、実はほとんどがサラダとフルーツでした!(珍)
もち、完食しましたよv-392

| 真木 | 2010/10/08 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

