PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■Capel Curig(3)

2010/6の旅行記より。

Capel CurigでのWalking。

100907-2.jpg

野原に植わってる木。

100907-3.jpg

うーん、プラムかな?
と、遠目に白い物体発見!

あれは・・・


   馬だわ!!

と思う間もなく、ムコウも私に気が付いた☆
そしたら・・・。



100907.jpg

       ギャーッ!!近い近いっ!!

100907-4.jpg

     撫でれ。

100907-5.jpg

うぉ・・・かわゆ~い!!

100907-6.jpg

    もっと撫でれ~ ぐりぐり

100907-7.jpg

あんまり大きくないのですが、それなりに大きいのです。
でも目が優しいから怖くない。
あ~ん、かわいいっ!!

・・・と、そこへ別の気配が。

100907-8.jpg

あらっ、今度は焦げ茶の子。
おいでおいで~

100907-9.jpg

ところが突然、白馬が焦げ茶に向って駆け出して威嚇!!
歯をむき出しにして・・・。あ・・・かわゆくない・・・。

なんだか、不穏な気配がしたので二人から離れる。
ケ、ケンカに巻き込まれてはかなわん!!

しかし、馬ってのもかわいいかもぉ・・・。

100907-10.jpg

第4のゲート。
これを乗り越えると、A5に戻る。
道路を渡って、向かい側の野原へ。

| UK_2010 | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

