PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■The Pontcysyllte Aqueduct

2010/6の旅行記より。

1805年完成の【The Pontcysyllte Aqueduct】。

View map of Trevor on Multimap.com
Get directions to or from Trevor


100902-4.jpg

この狭さと長さ、わかりますかね?

100902-5.jpg

しかも、高い!!(英国で最長かつ最高度のアクアダクトだそうな)

100902-6.jpg

ナローボート1艘がやっと通れる水路と、その脇の歩道。
こちらも、(大柄な)人と人がすれ違うとき、少し注意が必要な狭さです。

100902-7.jpg

こんなに高いんですよー。
まるで空中を船が進む感じ。

100902-9.jpg

このアクアダクトからはこんな景色も眺められます。

100902-8.jpg

遠くに見えるは鉄道橋です。Chesterまで繋がってるとか。

100902-10.jpg

あんまり暑かったので、売店でMagnumを購入!
こういうアイスはあまり好まないんだけれど、クリーミィで美味しかったワ。
高いだけ、ありますな。。。

| UK_2010 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

