PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆Keswick

170803-10.jpg

2017年6月の旅行記より。
さて、[Dove Cottage]を後ろ髪引かれながら撤収し、我々が向かった先は
湖水地方北部の町、Keswickです。

朝からずーーーーーっと!!天気が悪かったのに・・・。
ここへ来て、すっかり青空が。(゚д゚;)
な、なんなんだーっ!!

170803-11.jpg

この日はKeswickで食事でもしようかと言っていたのですが、お茶をした
このレストランもそうですが、どこも予約でいっぱい。。。
週末だもんねぇ。
それに何か、イベントがあったみたいです。。。

170803-12.jpg

結局、Mの希望で[Fish & Chips]を買い、CO-OPでデザートやサラダの
材料も手に入れ宿へ帰りました。

170803-13.jpg

宿の敷地から雄大な景色を眺める。
なんて、いい天気・・・。

170803-14.jpg

時刻は夜の7時くらいです。
宿の一家はどこかへ食事に出かけている模様。

170803-15.jpg

名前が思い出せないけど、スパニエル2匹も寂しそう・・・。

170803-16.jpg

今夜も手作りの焼き菓子が置いてありました。
やっほぅ。

Mは希望通り、Fish&Chips、私はお腹が今一つ空いていなかったので
Chipsとサラダのみ。

170803-17.jpg

デザートはマンゴームース。
うまうま、でした。

170803-18.jpg

Mにもらった、ジェレミー・フィッシャーどんのコースター。
きゃわいい。

| UK_2017 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/454-0388ac9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT