PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆The Beatrix Potter Gallery

2017年6月のイギリス旅行記より。

さて、この日はイベント目白押し。
朝一で[Hill Top]を見学した後は、Hawksheadへ。
ここにはBeatrix Potterの夫、William Heelis弁護士の事務所が
ありました。
そこが現在、彼女の原画を展示するギャラリーになっているのです。

170728-6.jpg

『パイがふたつあったおはなし』の、リビーちゃん。
かわいい!(^^)

・・・と、写真撮っていたら怒られました。
えっ
その場にいた観光客のほとんどが撮っていたのよ。
ダメならダメって、早く言ってよ~!

小さな建物の、そのまた階上の一角に展示スペースはあり、
膨大なコレクションは入れ替えをしながら飾られているそうです。
何が見られるかは行ったとき次第ですね。

170728-4.jpg

ミュージアムスペースにこんなものが。

170728-5.jpg

Beatrixが描いた、イースターエッグだそうです。
味があるわ~!さすが。

| UK_2017 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/451-f6a875c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

