PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017UK、いろいろありましたが行ってきます!!

みなさまごきげんよう。

明日から、いよいよイギリス旅行へ出かけます。

今回は20年ぶりの湖水地方。
そして、ヨークシャーデール、ヨークシャー。

テロが頻発したりして、世の中はたいへん悲しく不穏ではありますが、
めげません。

人混みするような場所には基本的に行きませんので、空港が一番危ないかなぁ。

無事に帰れることを願いつつ。

natsume.jpg

             行ってきま~す!

| UK_2017 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「そろそろ真木さん出発かなぁ〜」って思っていたんですよっ! イギリス、不安で悲しい出来事続きですが、真木さんの旅されるところはいつも田舎のしずなか町とお城とお庭だから、大丈夫ですよね。空港は面倒なことになっていると思いますけれど。
安全運転で時間をたっぷりとって移動してくださいね。今年もなおこさんと合流されるのかなぁ〜。ショッピング、お庭、歴史リポート、食、BB、そしてキュートな若者(←ミッションよっ!)、リポートを楽しみにしていまーす☆
行ってらっしゃい!!

| paprica | 2017/06/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

Welcome back !

今日の夕方くらいに着でしょうか?
ここのところ物騒ですが、真木さんが回られるようなところは大丈夫だと思いますので、楽しんで来てくださいね~
到着した途端、ちょっとお天気が今一つになってしまいましたが、来週は良いお天気なることを願ってます。
やっぱりお天気が良くないと、お庭、お花写真も今一つになっちゃいますしね。
運転にはくれぐれも気を付けて!
Have a nice trip !

| Saori | 2017/06/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

Re: Welcome back !

Saoriさん

ただいまです~。
お返事遅くなりました。

Saoriさんの予報(?)通り、お天気は今一つパッとせずでした。
特に湖水地方!!
やっぱり、スコット●ンドに近いからねぇ。←おっ
仕方がありませんが。笑

滞在中にはテロあり、タワー火災あり、となんだか災難続きの
イギリスさんでありました・・・。
こういう災厄って続く時は続きますね・・・。
哀しい事ですけども。

旅行自体は特に破たんもなく、友人とケンカ別れもせず(?)
過ごせました。

徐々にupしますのでお楽しみに!^^

| 真木 | 2017/07/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re: To papricaさん

papricaさん

お返事、遅くなりまして~。
無事に戻りました。
思ったより、現場はのんびりした雰囲気(?)で、空港等も
特にものものしくもなく。
ただ、お天気がイマイチでした・・・。
さすがの晴れ女の私も、傘を2度も差したほど。
いつもは差さないんですけどね。

ミ、ミッションは見なかったことに・・・(遠い目)。
だっていないんですよ、イギリスは~!!v-12

| 真木 | 2017/07/12 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/443-db946d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT