PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出

2010/5~6月の英国旅行記。

日曜だけ一泊の予定だったnobukoさんを無理やり引きとめ、上掛けを
引っ張り合う仲に。^^;

今朝はなんとなんと!!

100721-4.jpg

           和風朝食なり

すご~い。納豆までありますよ。
やっぱり朝にご飯を食べると元気が出ますなぁ。

本日は運転手、わたくし。
ナビゲイター、Rさん(と、TomTomのキヨシ)。
後部おしゃべり部隊、naokoさん&nobukoさん。

こんなメンツで出発です。

なんでも、Rさんは運転が乱暴なイギリス人の中では例外中の例外、特例中の
特例。たいへん慎重な運転手さんだそうです。
そのせいかどうか。
わたくしの運転に、かなりドギマギされた模様・・・!
運転中、徳永秀明の懐メロHIT曲集などを聴きながら、女子全員で歌っており
ますと、「しゅ、集中しろー・・・!!」と怒られました。

当初の目的地をやや見失ったものの、なんだかよさげな場所を見つけて駐車。
長靴に履き替えて、いざや野原へ!

100721-5.jpg

Howridge。
Walkingのメッカ(?)みたいで、サイクリストとか学童らしき生徒を連れた
ガイドっぽい人とか、たくさん来ていました。

100721-6.jpg

風車の近くにはパブもあって、このパブを基点にみんな歩いて帰って来る
んじゃないかな?

100721-7.jpg

こんな、絵本から抜け出したようなおうちも生えてあって。

100721-8.jpg

ムラサキツメクサ。

100721-9.jpg

あっ、羊さん、発見!

100721-10.jpg

わらわら。

100721-11.jpg

おお~~っ。立派な角だわ。

100721-12.jpg

ちょっと、ブチャ顔のオッサンっぽい子羊。かわいい!

100721-13.jpg

農場の看板もオシャレだわ~。

100721-14.jpg

どこまでも歩きたくなる道。
野原には馬もいまして。

右側のやや体長が大きな赤い馬が、ポニーのような黒い小さな馬に
ひどくからむわけ。

100721-3.jpg

絡む ⇒ 離れる ⇒ 絡む ⇒ ファイト

これを繰り返しておったわ・・・。
馬の男子も、人間の男の子と大差ないですね。

100721.jpg

そして、人間のアラフォー女子も。。。
アホ?
アホだな、たぶん・・・。

100721-2.jpg

でもすごく楽しかった!!(^^)
顔を伏せなければいけないのが残念なくらい、みんないい笑顔なのよ。

100721-16.jpg

マルハナバチに夢中のRさん。
メルヘンな写真。。。

100721-17.jpg

慈愛深い妻が菩薩のように見えました。
この写真、今回で一番気に入ってるんですけど!

| UK_2010 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

