PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■Benenden近くのすてきB&B(3)

2016年6月のイギリス旅行記より。

今日がNaokoさんとの最終日。

160915.jpg

レンタカーの修理の件ではマダムのパートナー氏にとてもお世話に
なりました。
すてきなカップル、すてきなおうち。

161025-2.jpg

こちら、Sitting room。

161025.jpg

古いピアノもまるでオブジェみたい。

161025-3.jpg

改築前のこの家は古い古い、ただのVictorianなファームハウスでした。
田舎のおばあさんがごちゃごちゃしたものに囲まれて住んでいるような・・・。

それを買い取ったマダムが、デザインはもちろん、改築も手掛け、
何年もかけて作り変えたそうです。
 (Naokoリサーチによると、マダムはそれまでロンドンに住んでいて、
 前の旦那さんと別れた後、生まれ故郷のこの辺りに戻り、この家を
 手に入れて改築したそうです。現在のパートナー氏は幼馴染なんですって!)


161025-4.jpg

このメンフクロウ、かわいい!

161025-5.jpg

ここが本来のDining room。
華やかな飾り付けは数日前に行われたお孫さんの誕生会のものだそう。

私たちは2日間とも、キッチンのテーブルで朝ごはんをいただきました。

160915-16.jpg

ほんと、すてきなおうち。
こういう家に住みたいな~~。

161025-7.jpg

最終日はあいにくのザーザー降りでした。
手前のパピーがこの家の子で、奥の白いパピーはよそんちの子。

161025-6.jpg

           「おうちに入れてヨー」「入れてよー」

ダメ。
びしょ濡れで小汚いからっ。

161025-8.jpg

まずはミューズリにフルーツ、ヨーグルトと食べたいだけ。

161025-9.jpg

旅の定番、English Breakfastです。^▽^

161025-10.jpg

大変お世話になりました。
ぜひまた泊まりたい宿の一つ。

さて、我々は再度、Lewesの町を目指します。
まだ訪れていない、アンティークショップを見ようかと。←まだ探すのか?!

| UK_2016 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/406-dbc7cb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT