PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまっす

100528.jpg

今年の気候はかなり、変。
したがって、薔薇もいまひとつ盛りになっておりません。
3分咲き?

100528-2.jpg

アプリコットカラーのジュード・ジ・オブスキュア。
こちらもまだ、咲き初め。

明日からイギリスに行くというのに。
まだ庭の薔薇が満開じゃないなんて。近年になく、遅いわ~。

そして、もうひとつの懸案。

100528-3.jpg

今年、22歳の大婆猫、ゆんさん。
突然、具合が悪くなり・・・・・・一時は旅行自体を止めようかと
思うほど。
いまは少し、小康状態。
でも、歳も歳なので、半月留守にする間に彼女は逝ってしまうかも
しれない。。。

旅行はとても楽しみで、わくわく感もあるのだけれど、猫の側に
居て、介護してあげたい気持ちも一方にあり。

思いは千々に乱れます・・・。

とりあえず、家族と病院のサポートがあるので、彼女の底力を
期待して、旅行へ出発します!

ゆんちゃん、がんばるのよぅ!(><)

※留守中に付き、コメント投稿不可とさせていただきます~※

| UK_2010 | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

