PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■最後のEnglish Breakfast

160503.jpg

B&Bのご主人、大佐夫人とは朝食で初体面。
ナンシー・レーガン風のおばあさま。

160503-2.jpg

ダイニングで朝食をいただきます。

160503-3.jpg

ヨーグルトとたくさんのフルーツ。
どうでもいいですけど、ハエが…。

160503-4.jpg

庭のスイートピーを飾ってくれてるのがすてき。

160503-5.jpg

少なめに・・・と頼んで、この量です。^^;

さて、食後、本日の予定は?とマダムに訊ねられ、飛行機が19時半なので
その3時間前にはヒースロー空港に着きたい。
なので、移動に2時間とっておけば・・・15時頃までどこかで過ごせそうだと
思う。私的には、せっかくだから[Kiftsgate Court Gardens]に行きたいなーと
思っていました。少し、西へ戻ることになるけれど。。。

マダムは近くのナショナルトラストの、[Canons Ashby]を勧めるけど、
もう行ったことあるし・・・。

とりあえず、キフツゲートコートへ向かいましょう。
ダメだったら、すぐ横にナショナルトラストの[Hidcote]もあるし。

というわけで、いざ出発!!

(後で、このジャッジのせいで、散々な目に・・・)

| UK_2015 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/372-c47bfbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT