under_the_willows

ARTICLE PAGE



■Breatonでディナー

Aysgarth Fallsから、Harrogateへ移動。
B&Bのご夫妻から、Harrogateはすてきな町よ~と勧められたので。

でも、町に着いたのは4時過ぎ。
急がないとショッピングアワーが終ってしまう!(5時閉店多し)

焦りながら歩き回って発見した、この古本屋!
ものすごく趣味が悪い外装。。。(--;

160428-50.jpg

だがしかし。
ここはお宝の山でした!!^▽^
2階建てなんだけど、1階も2階も私の探している少女向けの本とか
たーーーっくさん!!あって。
特に嬉しかったのはずっと探していた、Enid Blytonの『おちゃめなふたご
とか『マロリータワーズ』のシリーズの一部がハードカヴァーで
手に入ったこと!!

重すぎて、いくつかは泣く泣く断念。
しかし、これくらい買いました☆

160428-40.jpg

丘の途中の駐車場に停めたんですけど、重いのなんの。。。
入れてくれたビニール袋も破けそうに。
イギリスのスーパー等でくれるビール袋は質が悪すぎ。



さて、お宝をゲットして心もウキウキ。
この夜はこちら、[The Malt Shovel]にてディナー。Harrogateの北にあります。

160428-2.jpg

美味しいものには目が肥えている日本人ブロガーさんの記事を
参考にして予約したんです。
雰囲気はとってもすてき。

160428-3.jpg

まずは半パイントのラガーとエビのフリッター。

160428-4.jpg

なんていうんですかね、男性率が珍しく高い店でした。笑
サービスの男性も、なんというか、あっち系のようで愛嬌があって。

160428-5.jpg

メインはシーバス。
ソースがクリーム系だったのが残念・・・。←ちゃんとメニューを読め

160428-6.jpg

ちょっと単調だったかなー。

160428-7.jpg

運転して帰らなければならないので、コーヒー。
全体的にまぁまぁ、かなぁ・・・。

- 0 Comments

Post a comment

