PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Lavenham factory shop

151015.jpg

日本では冬になると、こちらのジャケットが大流行りします。
かくいうワタクシもジャケットとジレと両方持ってます。
しかーし。
いかんせん、日本で買うとお高いのでね。
あんまり物欲はなかったけれど、せっかく近くに行くのだからとわざわざ
遠回りして、ファクトリーショップへ寄ったですよ。

すると・・・。

なんとなんと!!
ショップのみ別の場所へ移転する予定とのことで、2015年現在は営業
してないんだってー。(扉に張り紙があった) えーえーえー。
せっかく貴重な時間を使って回り道したのに。プンプン。(*`ε´*)ノ

こちらへお越しのご予定の方、お気を付けください。。。
HP見たけど、特に何もアナウンスなかったよ。不親切なり。

・・・と、ここまで書いて検索してみたら。
あれ?
2015/9/27付けで「Lavenhamの[Flash Sale]やってた!行ってきた!」という
blog発見。
うーん。
常設ではなく、臨時的にやってるということなんでしょうかね?
とりあえず、行く気がある場合は事前に問い合わせてみた方がいいかも。

| UK_2015 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~これだったのですね~!
せっかく行ったのに残念でしたよね。
ずいぶん前に一度行ったきりで、その後の様子を知らなかったのでびっくりでした。
しかもネットにも書いてないなんて、、、(汗)
結構知らずに行ってる人多いんじゃないかなあ。
ファクトリーショップで一枚10ポンドで買ったジャケット、ちょっとサイズが大きめだけど気に入った色だから、、、と思いましたが、やっぱりサイズが合わないと着ませんねT_T
もっとよく考えてから買えばよかったと後悔してます。とほほ。

| Saori | 2015/10/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

さほど

乗り気で行ったんじゃないんですけど、開いてないとなると
口惜しいっていうか。笑 ←勝手
日本だと4万円超するのが30~40ポンドだっていうのは魅力ですよね。
暖かくて軽いし、通勤着にぴったりなので。

しかし、1枚10ポンドは安いな~!!
サイズがぴったりだったらねぇ。。。
外へ着て行かなくても、冬の庭仕事用に使うとかはどうですか?
もしくは私に下さい!笑

| 真木 | 2015/10/15 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/334-b3668f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT