under_the_willows

ARTICLE PAGE

■ちょっと休憩

Cornwall凸凹旅を終えて、Naokoさん宅へ戻りました。

150912.jpg

Rさん手製のチーズマカロニ!

150912-2.jpg

美味しかった♪
カリカリしてて。
いくらでも食べられそうで怖い。

150912-6.jpg

デザートはなんだっけ~?
名前忘れちゃった・・・。
なんか、伝統的なイギリスのケーキだそうです!

150912-7.jpg

木の実やシナモンやスパイスが入っていて、お酒もかな、とても
しっとりしています。
保存が効きそう。
お腹がいっぱいだというNaokoさんに「食べろ~」攻撃をし続ける
Rさん・・・。明日食べればいいやん。

150912-3.jpg

待っていてくれたのかくれないのか、はっきりしないツンデレ猫の
Sushiさま。笑

150912-4.jpg

Naokoさん宅テリトリーによその猫、発見!
ご近所の子らしいです。
しっぽが外国の子、って感じ。

150912-5.jpg

この微妙な距離感、伝わりますかね?笑
これ以上、近寄ると「イヤーン」されちゃう。
Sushiがデレるのは飼い主カップルのみ、みたい。。。残念!

長々と旅行に付き合ってくれたNaoko嬢、本当にありがとう!
楽しかったわ~!^▽^
ぜひ、また旅行しましょうね。次はN子さんも一緒に(はぁと)。

おいしいごはんを作ってくれるRさんとツンのSushiちゃんもさんきゅー!
またお会いできる日を待ちつつ・・・。

2 Comments

Saori  

naokoさんとの旅、終わりなんですね~私も寂しいT_T
とっても面白かったですよ!
Rさんお手製のマカロニチーズ、美味しそうだなあ。
ケーキもとってもおいしそう!
人に作ってもらったごはんは余計に美味しく感じますよね。
毎日ご飯づくりしていると、ホントそう感じます、、、たまには楽したいなあ、、、(苦笑)

一人旅も気ままでいいですけど、気心の知れた友人との旅はきっとすごく楽しかったんじゃないかなあ、と思います。
来年はどこ行きますか~?(笑)

旅はまだまだ続きますものね、旅行記の続き、楽しみにしています(^^♪

2015/09/14 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

真木  

おほほ

Naokoさんとの旅行は楽です。
また行きたいわ~(^。^

来年はイースト・アングリアとケント辺りを考え中。
場合によってはスコットランドかな。
旅行は頭の中で考えているときが一番楽しいかも。笑

2015/09/15 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment