under_the_willows

ARTICLE PAGE

■Tregony

宿に近いという理由で選んだこの日のPub

150903-17.jpg

うーん、味は・・・味は・・・普通のPub飯?
まずくはないけど、冷凍使ってるなぁという感じ。
あと野菜が少なくてよ。

この日は隣に座っていた女性と女の子が話しかけてきました。
えーと、オランダから来たんだったかな?
姪っ子と叔母さんらしいです。
女の子は16歳だけど、大人っぽかったなぁ。かわいい子。
叔母さんはなんだっけ、何か(お化け屋敷?)をやみくもに探していて、
ガイドブックを見ていた我々に「知らないか?」と聞いてきたんだけど
わからなかったなあ。

夜になると一日の疲れとアルコールでぼやっとしちゃう。
もしかしたら、疲れのあまりいびきとか歯ぎしりとかしてるかも・・・。汗
奥ゆかしいnaokoさんは指摘しないけど。。。

明日はCornwallに別れを告げて、一路西へ。
地元の人は5時間でも6時間でも一気にドライブなさって平気らしいのですが
私にはとても無理!なので、ロンドンへ戻る途中で一泊する予定。

2 Comments

Saori  

お化け屋敷を探す叔母さん、ちょっと怖いなぁ(苦笑)
ゴーストツアーでもしてたんでしょうか。
確かにそういうのが出るお屋敷ってイギリスは多いですけどねえ。

↓いやあ、、、これで10ポンドは私も躊躇しちゃうなあ。と言うか知らずに頼んで「え?これだけ?」ってびっくりするパターンでしょうけど。
確かにこれが5ポンド代で食べられるようになったら、ホントに食文化も進んできたと言えるでしょうね。
そうなった頃にでも出かけてみたいものです。(なるかなぁ、、、逆に値上がりしそうな気もしますが。苦笑)

2015/09/06 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

真木  

ベルギー人だったかも。。。

私自身は霊感ゼロ、なんです。ありがたいことに。
そんなわけでお化けが出る屋敷、けっこう行きましたが
全く何も感じず。ありがたいことに。笑

↓のフィッシュ&チップス、まったく庶民向けじゃない
ですよ。「おフィッシュ&おチップス」でした。
美味しいけど、値段はボリすぎ。
商魂たくましすぎるRickが嫌いになりそうです。笑

2015/09/07 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment