under_the_willows

ARTICLE PAGE

新橋の夜

先日、ロンドンから帰京されていたN子さんと新橋で夕食。

150626.jpg

とってもリーズナブルで、美味しい割烹店でした。
気が付くと3時間も話し込んでたー(@@;

150626-2.jpg

いや、たまらんわい。

ところでこの日の待ち合わせは漠然と新橋~銀座でした。
私は会社の用で、三越伊勢丹に。
用を済ませ、N子さんに「いつでも行けるよ」メールをしたところで、このデパートの
展示会で駿河から出店に来ていた男性にとっつかまり。
1時間半も話を聞かされて(汗)、連絡もできずにN子さんを待たせてしまいました。
反省しきり。

私、人の話をさえぎったりぶった切ってその場を離れるのが苦手で、
よくお店でつかまって何時間もロスしちゃうんですよね・・・。
はぁー。

     私に声掛けないでーーっ(><)

お願い。

そういえば、道を歩いているときも人からよく道を聞かれます。。。
声が掛けやすい人相風体なのかしら。

0 Comments

Post a comment