PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品(一部)



今回の戦利品。
意外と緑ボトルが豊作でした。
しかも、ナショナルトラストの片隅などでゲットしたものなどで、
1つ1ポンドとか2ポンドという格安品。
アンティークショップでも売ってるんですが、そちらは状態はいいにせよ、
1つ8ポンドとかです。ちょっと高すぎ。

いままでは緑の薬品ボトルのみ集めておりましたが、今回から青いものに
まで手を出し始め・・・ちょっと収拾がつかない感じに。(^^;
今後も集めるかどうかは不明です。

・・・っていうか、わたし、このボトルを集めてどうしようっていうんで
しょうか?!(自問自答)

このほかに、大皿一枚と段ボール1箱分の古本を購入。
後はテーブルクロスなど、布モノも少々。

トカゲ皮の札入れなどどいう、ちょっとレアなものも。

また後日、upします。

| UK_2013 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^
戦利品見せてもらうのって、なんでこんなに楽しいんでしょう!!!
お買い物好きな血が騒ぎます(笑)
私もガラスものが好きで、壜、いっぱい持ってるんですけど、もう置くところがないので、見つけても見て見ぬフリしてます、、、
真木さんはどんな風に使って(ディスプレイして)ますか?
今度よかったら見せてくださいね。
それとトカゲ皮!の札入れ、、、気になっています。第二弾のお土産物披露の記事でぜひ見せてください^^
(あ、あと古本も!本好きな血も騒いでます~♪)

| Saori | 2013/07/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

いいなー

素敵な戦利品。うらやましいです。
古いガラス壜ほしいなー。
そういえば、どこかの教会で
「ご自由にお持ちください」という半端に古いグラスのセットが沢山あったのですが、
特にほしいと思うものでもなく、何よりも持ち帰るのが大変だと思ったので見送りました。
で、今回の一番の戦利品と言えるのは、
私としては少し投資した琺瑯の看板1枚のみ(かなりでっかい)くらいかなー。
猫友庭友の為に買ってきたささやかな焼き物はまだ開封していないのですが、大丈夫よね? ちょっとどきどき。
ところで、手荷物の重量制限、大丈夫でした?
私は何とか滑り込んだANAの23キロ×2この範囲内で、
23キロと18キロの荷物(と身の回り品)持ち帰りました。
そのうち殆どはジャムと紅茶。
我ながらしょうもない。
箱一杯の本なんて本当うらやましい。

| 青(せい) | 2013/07/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

Saoriさま

お買い物、楽しいですよねっ?!
実は昨日もデパートに出陣。
夏バーゲン。。。こちらもすごい戦利品でした。
スカートもワンピースも売るほど持ってるのにまた
買ってしまった~v-12v-356やばちょふ。

トカゲ皮の財布、ふふふ、いいところに目をつけますね?笑
今度、upしますね。

| 真木 | 2013/07/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

青さん、

私の友人もANAのすべりこみ23kg×2個で助かったと
言ってましたが、あれ、もう今後はナシなんですよね。

私はいつもVSなので、23kgと手荷物8kgまでです。
だから、あらかじめ追加のバゲージを45ドル程度払って
23kgまでOKにしています。つまり、23kg×2個。
そのために日本からわざわざカートと段ボールまで
持って行くのです。むろん、梱包用のプチプチも。
海外の段ボールは薄くてヤワイのが多いので。

これで重量を気にせず、好きなものを好きなだけ買えます!

ただし、私の場合はあまりに本を買いすぎるので、
ジャムやドレッシングなどの類は買えません。。。
さすがに重いので!!(><)

| 真木 | 2013/07/08 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/3-27733d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

