PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■Tollgate Teashop

Bathから6マイル、NTの[Dyrham Park]入り口近くにあるTea Room

一番最初に来たのは、もう何年前でしょう?

たしか、姉と一緒だったから・・・。もう15年くらい前かなぁ?

150610.jpg

それ以来、何度となく訪れましたが・・・なんとなーく、雰囲気が変わった
ような??

150610-2.jpg

コテージパイだかシェファーズパイ。たぶん。

150610-3.jpg

マッシュドポテトにはグレイビーソースたっぷり。

実は、[Dyrham Park]に入ろうと思って、夕方の入場時間ギリギリに
やって来たんです。
何度もBathに来ているにもかかわらず、なんとなくこのプロパティとは
相性が合わなくて(?)、いまだ中へ入ったことがなかったので、
庭だけでも見ようかなと思って。

閉園までまだ1時間もあるにも関わらず、駐車場のNTの職員の人に
「もう遅いからダメ。」と言われて入れず。
なんでも、屋敷までは徒歩で20分くらいかかるらしいのです。
バスでの送迎もあるらしいけど、それは何分置きでしか運行しておらず、
行って帰ってで40分かかるわけだから、行くだけ無駄だと。

そもそも、この屋敷の入口の看板のせいで道を間違えて、職員用の入口に
行ってしまい、そこで無駄に時間を潰しちゃったんですよね・・・。
ケチがつきまくり。

それで、なんとなく白けまして。

  だったらもういいよ!お茶して帰るもん!(;_;)

・・・とことん、相性の合わない物件だわー。
もう二度と寄らないなぁ。たぶん。

| UK_2014 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/299-3a549fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT