PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◇Ayame Socks

20150530-5.jpg

naokoさんから情報をいただいて、[Ayame Socks]さんのすてきセールに
行ってきました!

どれもこれも出血大サービスの太っ腹値段かつ、かわいいのばかりで
選べず。
仕事をさぼっての買い物(!?)だったので、時間もなく、とにかく

     つかんだものをゲットした!!

という感じです。笑
お客さんも多くて、みんな真剣でした。^^;

ソックスはデザインもさることながら、作りがしっかりしていて品質最高!
大事に履かせていただきます♪

naokoさん、情報ありがと~ ^▽^

| My life | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりにも羨ましいのでこちらにもコメント残しちゃいま~す。
いつもnaokoさんのところで拝見して、いいなぁ、いいなぁ、と見ていたAyame靴下がこ~~~んなにいっぱい!
しかもセールでっ???羨ましすぎるぅぅ。
個人的には小花柄と水玉柄が気になります♪
どんな風なスタイリングではくのかしら、気になります^^

| Saori | 2015/06/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

えっへっへ

私もNaokoさんの所で見ていて、いいな〜って思っていた
クチです。
なんとNaokoさんのご友人にして社長でもあるあやさん
自ら店頭に!思わずお話しちゃいました。人見知りなのに。私。

小花はニーソックスで、プリントじゃなくて織り込みなんです!
これは脚が細くないとダメなので、友人に贈るつもり。
水玉以下はふくらはぎ半ば丈です。
パンツかロングスカートで足首だけチラッと見せるか、
いっそ短めのひざ丈スカートにストラップシューズか
エナメルのレースアップシューズに合わせるか。

考えるだけで楽しいです。
値段も破格でした。7〜8割引?イギリスでは一足が
10〜15ポンドするって聞いたような…。
作りがしっかりしてるから、大事に履けばかなり
保つでしょう。(゚∀゚)

| 真木 | 2015/06/05 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/294-2ef57f3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

