PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■New Inn (Shrewsbury)

Shrewsburyまで車で10分のB&Bに泊まっていたわたくし。
宿の主(パックンマックンのパックン激似)にどこか美味しいパブは?と
尋ねると、ここを勧めてくれました。

150521.jpg

古くからあるPubだけど、New Innなの。←イギリスでありがちなレトリック
前身は学校だったとかなんとか聞いた気がします。←あいまい

幹線道路から離れた、小村の中にあるガストロパブ。
こういうところは、地元民じゃなくちゃわからないですよね。^^;

内装もこじゃれてて、サーヴィスも気が利いていて、値段はさほど鬼高!って
感じでもなくて、とてもよかったですヨ。^^

席は宿の主が予約してくれたので座れましたが、飛び込みだと待つでしょうね。

150521-2.jpg

ハーフパイントのビールに、エビのカクテルとチップス、フィッシュケーキ
・・・だったかな?うろ覚えですけど。そんな感じ。

150521-3.jpg

ん~コロッケ、だったかも?
イギリスでは出てくる量がわからないトラップがあるので、メインは止めにして
スターターを二つ頼んだ気がします。

150521-4.jpg

チップスもホックホクで美味しかった♪

| UK_2014 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/282-f50308fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

