PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■2014_B&B■Mells

Somerset州はShepton Mallet近くのB&B。

20141025.jpg

私はよく、Garden loversご用達の【Alastair Sawdays】を使って宿を
探すのですが、この宿もそこでとても評判が良かったのでチョイス。

20141025-2.jpg

道はすごくわかりにくい(またか!)ですが、宿自体はとてもすてき
でしたよ。

20141025-3.jpg

わたくしの部屋。

20141025-4.jpg

古い建物ですが、内装はとてもセンス良く、清潔で。

20141025-5.jpg

言うことなし!・・・のハズでした。

ところがどっこい。


この宿に決めてから、宿のご主人と頻繁にメールのやりとりをする羽目に。

なんか、みょーに細かいこと聞いてくるし、よっぽどヒマなのか、すごく
ちょくちょくどうでもいいことでメールしてくるのです。

この時点で、ちょっとイヤな感じに。

しかし、PAYPALで内金を入れているし、それこそキャンセルなんて面倒臭い。

ところが、いやな予感は当たるもので・・・。

当日、たどり着くとそこにいたのはcreepyなじいさまとしつけのなってない
バカテリアが一匹。

あれ、奥様は?!

なんと、奥さんはお友達とポルトガルへ1週間の旅行へ出てしまったと言うのです。
えーーー!
聞いてないし!!

評判がいいのは大部分がその奥様に依拠するのです。
お部屋のデザインも彼女、お料理(コルドン・ブルー仕込)も彼女。

三日も泊まる予定なのに・・・・・・。

結局、ウェルカムティーはおっさまが適当にティーパックで作ったマグのお茶と
できあいのビスケット。

・・・・・・。

そして、ここは山中の一軒家。

          いやーーーーん!(><)

もうね。
ブルー。
ブルー以外の何物でもないですよ。

しかも部屋には鍵などかからないし、さぁ。
思わず、扉の前に重い椅子を置いて防御しちゃった。←取越苦労

このキモイおじさん、フランス人とのハーフで、BPの重役だったそうです。
一日中、Macをいじってる感じ。

あれだけメールのやりとりしてるんだから、奥さんがいなくなることも
一言いってくれてもいいと思う。フェアじゃないよね。こちらは女性一人旅だって
わかってるんだしさ。

というわけで、朝ごはんの写真はございません。
なるべく、宿に居ないことにしたので!^^;

20141025-6.jpg

さて、どれがMr.Creepyでしょう?!

| UK_2014 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/240-b8b8b14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT