PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■2014_B&B■Tenbury Wells(2)

20141017.jpg

モーニングコーヒーは部屋まで届けてくれます。
うっ うれしい!(しかもマグがかわいい!)

20141017-11.jpg

ダイニング。
おー。
ここも去年までとは違いますね。
ちょこちょこ変えてるのねぇ。

20141017-6.jpg

天井から釣り下がった気球がかわいい。

20141017-5.jpg

アンティークの水切りラックを飾りに使うとは・・・やりおるな!

20141017-3.jpg

この、野鳥の卵色の壁も塗り替えてますね。
かわいい色だわ。

20141017-2.jpg

絵になるのぅ。
隙が無いっ!

20141017-7.jpg

独り占めがもったいないわ。

20141017-8.jpg

この日はチャレンジモード。
普通のイングリッシュ・ブレックファストではなく、サンデーにしました。

思った以上に重かった・・・。
美味しかったけれども。

20141017-9.jpg

古いティーカップ&ソーサーにジャムを盛るアイディアってすごくない?
これだけで、テーブルが華やぐ。
おそるべしセンスの持ち主・・・!

(まだ続くのじゃ)

| UK_2014 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ、怒涛の更新!(笑)
いっぺんにたくさん読めるのは嬉しいなぁ♪
ほんと素敵なB&Bですね。
お庭もすごいし、インテリアもとってもいいです。
朝ごはんのパフェみたいなもの、中身は何ですか?
初めて見たので興味深々。
面白いですね。

↓私もスレートのお皿好きじゃないんですよ~
なんかキャンプ場でお皿がないんで、代わりに石使ってます、みたいな雰囲気じゃないですか、、、(苦笑)
早くこの流行廃れて欲しいですよね、、、

| Saori | 2014/10/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

サンデーの中身

一段目にアーモンドスライスとバナナに蜂蜜がかかってて。
二段目にはプレーンヨーグルト。
三段目にミューズリ。
四段目にはルバーブのコンポート。

で、手前に付いているシリアルバーみたいなのがこれまた
heavy!でござんした。。。

>キャンプ場でお皿がないんで、代わりに石使ってます、みたいな雰囲気

あはは。笑
言いえて妙!!
私の記憶では、10年以上前にはこんな流行はなかったと
思うのです。
最近どこへ行っても似たような内装の店ばかり。
(ブリティッシュ・モダンと言えば聞こえはいいが・・・)
こぎれいだけど、個性がないのが個性。謎

ドワーフの洞窟みたいな、汚くていろいんなものが
飾られまくりの魔窟みたいな店が懐かしいです。笑

| 真木 | 2014/10/20 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/233-97edc023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

