PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆Pubごはん

さて、小腹が空いたのでB&Bのマダムに勧められた近所の美味しいPubへ。

イギリス人の書く、謎多き地図(・・・)を頼りに出発!

20141016.jpg

無事に着きました。笑 宿からは車で10分くらい?
The Salway Arms】。

20141016-2.jpg

お勧めだけあって、地方の割には感じがよいです。
Pubというよりガストロパブ系なのかなぁ?
Pubコーナーは覗かなかったので不明ですが、予約しないとなかなか
席が取れないかもです。

20141016-3.jpg

何頼んだんだっけ・・・?
魚介のシチューっぽいです。
ちょっとカレー風味だったような・・・。

20141016-4.jpg

パンがおいしかった!
ソフトでね。ふっわふわ。
個人的にはこのスレートのお皿ブームは早く終わってほしいと思っていますが。
なんとなく、衛生的に不安じゃないですか・・・?^^;

ビールも半パイントだけ。

だってね・・・。

20141016-6.jpg

B&Bに戻ればすてきな居間が待ってるんですもん♪

20141016-7.jpg

ストーブには火が入り(そんなに寒いわけではないけれど、宿のサービス心)、

20141016-10.jpg

紅茶やケーキも置いてあって、手製の果実ブランデーも置いてあります。

20141016-8.jpg

ピアノを弾くもよし、

20141016-5.jpg

本を読むもよし。

20141016-9.jpg

まったりできまする。。。

(続く)

| UK_2014 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/232-19ff9dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT