PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■2014_B&B■Tenbury Wells

数少ない旅行記読者(?)のSaoriさんに呆れられないよう、(^^;
年内になんとか終わらせたいこの旅行記。。。

さて、前回の続きです。
お次の宿はWalesとEnglandの国境(おっと)近く、LudlowとLeominsterの間
辺りに位置するお気に入りのB&B。

20141015.jpg

到着日はあいにくの雨降りでした。
晴れ女の私が傘をさすことはない(きっぱり!)のですが、全体にどんより
しめっぽくて残念。
後述しますが、こちらはオープンガーデンもしていて、お庭が素敵なんです。

20141015-2.jpg

おや?

20141015-4.jpg

さっそくフレンドリーに挨拶してくれたこの子は新顔ね?
たしか、Jullyだったかなー?
去年、老犬2匹(おもろいコンビやった・・・)を亡くした後に子犬のこの子を
もらってきたんですって。
まだ若いというのもあって、かなりなつっこい。(しかも人大好きレトリーバーだし)

20141015-5.jpg

わたくしだっていてよ?
おお、あなたは懐かしの・・・名前はわからんけど。笑

20141015-17.jpg

この子だよね?

20141015-19.jpg

この子は若いな・・・新顔?

20141015-18.jpg

噛み付きキャットの白黒サン。

20141015-6.jpg

それから、泊り客に卵を提供しくれるサプライヤー。

20141015-7.jpg

なんてすてきなモフモフ。

20141015-8.jpg

この羽、不思議すぎる。。。
きれいねぇ。

20141015-9.jpg

薔薇にはちょっち早いのよね、毎年・・・。
一度でいいから、オンタイムに訪れたいものです。

20141015-10.jpg

風見豚もかわいい♪
藤のパーゴラの下で、ウェルカムティーを出してくれました。

20141015-20.jpg

お手製のケーキと紅茶。

20141015-21.jpg

足元には私の虜!^o^

20141015-22.jpg

近いッ!笑
何度もママに叱られても離れない。かわいすぎっ!

20141015-23.jpg

噛み猫も私に甘えまくり。

20141015-24.jpg

グルッグルッとすごい喉鳴らしと足で踏み踏み。
すごい人気だわ。モテ期、来た?!<来てない。

20141015-11.jpg

ここはセルフケータリング用の離れなんだけど、そこの2階へ寄ってみてと
言われて行ってみると・・・。

そこはあやしげな空間。笑

なんかね、天幕のような魔女の洞窟のような、ミュージックセラピー的施術を
してくれるおねーさまがいて。

この方、オーストラリアからパートナーの故郷であるイギリスへわたってきたんですって。
とてもソフトな話し方で、なぜだろう、英語が苦手な私でもすーーーっと話が聞き取れるの。
言葉でもちろん話しているんだけど、言葉外のところで身内に語り掛けるような、さすがは
ヒーラー。笑
ついうっかり、長い時間話し込んでしまう。

今回は残念ながら時間がなかったから、次回はセッションをお願いしてみようかな。
いびきをかいて眠りそうで怖いけど。^^;

20141015-12.jpg

さて、今回はこちらのGreen room(直球な名前だ・・・)を予約しました。
もう一つ、Blue roomっていうのもありますですよ。

20141015-13.jpg

たいへんかわいくて、清潔で、

20141015-14.jpg

わたくし好みのテイストですの。
しかし、あちこちマイナーチェンジしてますねぇ。前回とは微妙に違うわ。

20141015-15.jpg

そしてプライベートのバスルーム。

20141015-16.jpg

夜中にトイレに起きた時などはちょっと面倒なので、夜トイレが近い人は
en-suiteのBlue roomがいいかもしれませぬ。

(続く)

| UK_2014 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~プレッシャーをかけ続けた甲斐がありましたよ(笑)
またまた素敵なB&Bですね。
イギリスに居ながらB&Bには泊まらないんで、毎回真木さんのところで、この部屋いいなぁとかお庭が素敵とか楽しませてもらってます(笑)
真木さん、大もてじゃないですか!モテ期ですね!
レトリバーの超接近顔がカワイイ♡
続きもぜひ近々お願いします。
続きではもしかすると美味しい朝ごはんのお話かな?楽しみ、楽しみ^^

| Saori | 2014/10/16 19:18 | URL | ≫ EDIT

うふ

モテ期、ですかね〜?e-440
この子ら、私を巡って争いまくりですよ。
ケンカは止めて〜って、河合奈保子っちゃう。古

もう少しして、ご夫婦2人とかお嬢さんととか
旅行に行けるようになったらオススメB&Bを
ご紹介いたしますよe-291

| 真木 | 2014/10/16 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/231-1b3e7d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

