PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■2014_B&B■Cirencester(2)

はい、宿の続きです。

20140714-11.jpg

この宿は3部屋だけ貸してるみたいです。
廊下もいちいち、かわいい♪

20140714-12.jpg

朝食は一階のダイニングで。

20140714-13.jpg

泊り客同士、相席であります。
アメリカからイギリスで働いている子供とその配偶者のカップルを訪ねて
旅行中のアメリカ人ご夫婦。
うーむ。
さっそく英語のシャワーを浴びまくり。
いや、米語か・・・。

20140714-14.jpg

宿のご主人の名字がHareさんというので、宿には野兎グッズがたくさん!
奥様はぬわんとデンマーク人。
いったいぜんたい、どういうなれそめで・・・?
ヨーロッパ一しあわせの国から、どーしてイギリスなんかへやってきた?!と
興味津々だけど、もちろん聞きませんヨ。

20140714-16.jpg

初日の朝食。
あのね。
イギリスで数々のB&Bに泊まった(200以上は泊まってる)私ですが、
ここの朝食は群を抜いて美味しかったデスよ!!
油でベットベト!のヘビーなアレとはまったく別物!

普段は一番無難な目玉焼きオンリーを注文する私。
この宿では3日間、違うオーダーにしました。

2日目。

20140714-15.jpg

ポーチドエッグ。
これまた絶妙。

3日目。

20140714-24.jpg

普段は決して注文しないスクランブルトエッグ(だって、へたくそが作ると凶器
以外の何物でもないんだもん)。

20140714-25.jpg

ふわっふわのとろっとろでした。
いやー、びっくり。

20140714-23.jpg

でもねぇ、驚かないわぁ。
だって、奥様はデンマーク人だもん。
イギリス人じゃないもん。←偏見

このヨーグルト、すごくおいしかった~!
クリーミィで。
組み合わせも変わってたなぁ。

ちなみに、朝食の量は「少なめ」でお願いしたものです。
アメリカ人はごっつり一人前、食べてましたよー。
この他にフルーツとヨーグルト、自家製トーストと、小さいペイストリーも
出てくるんですけどね。
さすがに全部は食べられないでしょ。

(番外編)
二日目の夜はこいつでした。

20140714-22.jpg

これ、美味しいですよね~?
スープの出汁が効いてて。
ふだん、カップヌードルの類は全然食べないのですが、今回は円安(涙)なので
少し、持参しました。糧食を。

| UK_2014 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月一くらいで食べるかも

シーフードヌードルは安定した美味しさですね~。
コープで売ってるのも、多分日清が作っていると思うので
そっちをまとめて買っていたりします。

イギリスといえば
今年は、ツール・ド・フランスがイギリスからスタートでしたが
今まで見たことがないような数の観客にびっくりしました。
向こうの自転車走行環境ってどんな感じなんでしょうね。
日本は、やっぱり車が怖くて乗る気になれなかったりしますので。

| みすとる | 2014/07/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

みすとるさん、お元気ですか?

日清は断トツで味が優れていますよね?
高いけど。許す。

そうなんです、今年のツール・ド・フランスはイギリスから
なんですよね!
例年よりも雨に苦しめられているような…?笑

イギリスでは自転車すごく人気ありますよ。
でも、ロンドン市内は自転車乗りのマナーが悪くて
問題になっています。
スポーツサイクリストと、普通の自転車乗りの混在、
自転車は自動車道を走らねばならないけれど、自転車に
よって引き起こされる交通渋滞。などなど。

フランスとかオランダには自転車専用レーンが整備
されてる所がありますけどね。
なかなか棲み分けって難しいかも…。

| 真木 | 2014/07/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

200以上?!?!!!!

| naoko | 2014/08/08 07:21 | URL | ≫ EDIT

うむ

イギリスだけじゃないけどね。

| 真木 | 2014/08/08 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/229-c02a5ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT