■2014_B&B■Cirencester

さて、2014年のイギリス旅行を振り返りたいと思います!
忘れないうちに・・・。

20140714-19.jpg

まずは一軒目のB&B。
Heathrowに着くのが夕方なので、なるべく2時間以内でたどり着ける宿をと思い、
コッツウォルズ観光の拠点としてCirencesterにほど近いこの宿にしました。

20140714-17.jpg

入口がわかりにくい・・・。
街道に面した側のドアは開かずのドアのようです。

20140714-18.jpg

宿はアンティークショップもやってます。(こちらが本業か?)
兼業B&B?

20140714-20.jpg

毛足のながーいにゃんこ。
あんまりブラッシングしてもらってないみたい。ぉぃ。

20140714-21.jpg

どうしてなんでしょ?
我が家では猫にまったく人気がないわたくし。
海外へ出ると、猫にモテまくりんぐです。
呼べばやってきて、ゴロゴロニャンニャン。
不思議だわー。

20140714.jpg

ともかく、宿にチェックイン!
2階のすてきな部屋がわたくしの。

20140714-2.jpg

ひろーーーい!!

20140714-5.jpg

かわいーい!!

20140714-6.jpg

寝室と浴室の間には渡り廊下兼、たっぷりのクローゼット。
いいんだけど、夜起きて向かうにはトイレは遠かった・・・。

20140714-7.jpg

市松模様がスタイリッシュ。

20140714-8.jpg

お風呂♪

20140714-9.jpg

Window Seatもかわいいファブリック。

20140714-10.jpg

たまりません。このセンス。

20140714-3.jpg

夕方のM40の大渋滞で、宿に着いた頃には夜8時過ぎ。
(明るい写真は翌日以降に撮ったものです)
2時間弱で着く予定が3時間半かかったわけで。。。
正直、12時間のフライトの後ではしんどかったー。(><)

20140714-4.jpg

この日はお茶と手焼きのショートブレッドで夕食として、とっととベッドへ。
ああ、疲れた疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

willows66

Author:willows66
庭・旅行・美味しい料理・英文学・映画・ピアノ・猫・蛙フェチの女の日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ