PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲットしたもの(ラスト)

いやー

長々とupしてきましたが、これで終わり!

20140630-2.jpg

ジュートのバッグ。
写真は3つのみですが、会社の子にも買ったので、6個ありました。
軽いし安いしいいか!!
と思ったものの、数がかさむとそこそこ重く、また邪魔に・・・。失敗。

20140630-3.jpg

これもおみやげ。
こちらは布のトートバッグ。
姪、甥、姉に。

この他に会社用にデカいチョコレートボックス3つ、ボスや伯母には
シャボネル・エ・ウォーカーの新しいフレーヴァーチョコを。

定番の紅茶も忘れず。

ウィッタードで、イングリッシュ・ローズなど5パックほど。

それと、他の友人用のみやげはこれ。

20140630-4.jpg

Waitroseで売ってるテーブルクラッカー。
いろいろな味があって、なかなか美味。
もしかしたら、日本でも買えるかも?!(大丸ピーコックはWaitroseと提携)
でもパッケージもすてきだし、まぁ、いっか・・・。

いやー、とにかくスーツケースも手荷物もパンパンになるのがわかるでしょぉおお?!
これだけの荷物、よく入ったわ・・・。
われながら、不思議であります。ハイ。

| UK_2014 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/226-be4b9fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT