PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはゲットしたものから(3)

宿の主人に勧められて訪れたのはShepton Mallet郊外のOutlets

ここにはね、小さいけれど手入れのよいお庭もあって。(後述)
魔窟のよーなところだったんですわ。
日本のデパートクラスのラインナップ!!

ぎゃ、マーガレット・ハウエル!
マッキントッシュ!
アニエスb.!

そしてそして、

        TOAST

がある!!
わたくしの大好きな!!

20140624.jpg

まったくの予定外!
イギリスで洋服を買うなんて、考えたこともほとんどないのにっ!

20140624-2.jpg

このワンピース、薄いジャージ素材でできています
見た目はちょっとだらしないんだけど、着るとね、もう得も言われぬ
吸い付き感。
特に肩からのデコルテラインがとてもきれいなんですよ~~!
しかも、値段が安いっ!
25ポンド。

20140624-3.jpg

ちょっとわかりにくいかも、ですが、これはシャリ感のある畝織の
コットンワンピース。

20140624-4.jpg

たまりません、素材感とデザインが。
こーいうの、すごく好み!
これはサンプル品で、流通には載ってないもの。
25ポンド。

20140624-5.jpg

写真だと色が出なかったけれど、青鼠色。スモーキーブルーというか。
すごくシンプルなんだけど、履き心地抜群!
少しサイズが大きかったけれど、コットンの厚手のくしゃくしゃっとした
ソックスを履けばいけるかなぁと思って。
50ポンド。

もー、ほくほく!でした。
日本ではとても買えないわ、こんな値段じゃ。

お店のオバ、おねーさま曰く、「いいわね、サイズが小さくて。
かわいいのやすてきなのはみんな小さいのよ!」ですって。
そう言われればそーかも。。。

ちなみに、これら、日本サイズだとけっして小さくないです。
9号くらいかな?
2着目のサンプルは少しタイトで、7号くらい。。。
きれいに着るためには少し痩せねば!!(^^;
(UKの平均サイズって日本で言うと15号とか??とにかくでかい)

ここでは父と義兄と姪甥の服も購入。
ハッキリ言って、予定外の大出費!!

こうして、どんどんスーツケースの隙間は埋まっていくのであった・・・。

| UK_2014 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い、続きがすぐ読めて嬉しいです(笑)
をを~っ!珍しい、お洋服をこちらで買われたのですね。
でも納得、Toastをこの値段で買えるなんて、めちゃめちゃお得でしたね。
セールでもここまで安くなんないですよ~なので私はいつも見るだけ、です^^
いつかここのアウトレットに行ける機会があったら、ぜひ覗いてみます!
個人的にはMHが気になるなあ、、、好きだけどやっぱり普段は高くて買えないので。
ジャージー素材のゆるっとしたお洋服は私も大好きです。
年々楽チン服ばっかり箪笥に増えていってます、、、^^;

| Saori | 2014/06/25 19:04 | URL | ≫ EDIT

そうそう!

マーガレット・ハウエル、私も好きなんです!
でも日本では高くて、とても買える値段ではなくて。
(綿のシンプルなスカートが2万5千円とか)
Toastなんて、取り扱い自体少なくて、セレクト
ショップとかでしか売ってないし。

ここのアウトレットはサイズが小さいのは売れない
みたいで、5〜7割引でしたよぉv-324
この時ばかりはミクロな日本人で良かったな、と。

庭も素敵でしたよ。
カフェも雑貨屋もインテリアショップまであった。
かゆいところに手が届く感じ。
お勧め。Saoriさんには。
だんな様と子どもたちを振り切って行ってねv-530

| 真木 | 2014/06/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

おおーーーっ!( ♥ᴗ♥ ) ←初めて絵文字を入れてみた
めっちゃ可愛い~。 Toast、かわいいねー。
ほんと、色合いも素材も、素敵すぎる~。ココにはToastなんてないからさっ、ネットでちらっと見たりするけれど、高いよ~。
今着れる服だから、なおさらうれしいねっ。ほくほくしちゃうの、わかります~。

| paprica | 2014/06/27 04:39 | URL | ≫ EDIT

おほほほ。

papricaさん、いいでしょ、かわいいっしょ?!v-324

初めての絵文字もなんだか初々しくてよ。ホホ。

カナダの衣料品屋さんはイケてないの?
前にデパートの絶望的な陳列を見せてもらった
けれど・・・。
イギリスもおおむね、「あんな感じ」ですよ。
やはり、イタリアとかフランス、日本は段違いの
レベルであります!!v-352

次回帰国時はかわいいシャワーを浴びて帰ってね

| 真木 | 2014/06/30 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/225-fc209c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

