under_the_willows

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2014_調律

2014-06-22.jpg

今年の調律、今日でした。
朝から雨・・・。
調律にはあまり向かない。(--;
でもしょーがない。
今年は春先にバタバタしていて、できなかったんだもの。

調律師さんは知人に紹介してもらった日本スタインウェイ協会員の方。
若いけど、技術がしっかりしているのでお気に入り。
なおかつ、イケメン。笑

調律後によもやま話などする。
若いけれど、考え方がしっかりしていて、なかなか聞きごたえのある話をする。
今日もたいへん、面白い話をいくつか聞けました。

次回はまた来年、かな。

本当は秋の終わりにも一回やるべきなんだけど、予算がねー。
プロじゃないしー。

調律後のピアノは、3割増しにすてきに聴こえます。
朝の私と夜の私で、実力に変化があるわけもなく・・・。
これぞ、調律のマジック!!

来年もよろしくねー。

- 0 Comments

Post a comment

