PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはゲットしたものから

今回の旅行は、円安ということもあり・・・

なるべく、買い物は控えよう!とは思ったものの

一人旅でしょ?

他に止める人もいないし、アンティーク(というか、古物屋?)ショップは

たーくさんあるし、で。

必然的にすごい量の買い物をしてしまいました。。。

ママン、ごめ~ん!(><)
(母にはこれ以上、ガラクタを買って帰るなと言われています。)

20140617.jpg

FromeというBathより南へ下った小さな町がありまして。

そこにCatharin Hill(だったかな?)という坂道があります。

そのきつい坂道の両側にはチェーン店ではない、個人の店が並んでいて。

そーだな、イメージ的には下北沢とか自由が丘にありそうなお店?

その中の一つ、アンティーク・クローズのお店にて発見した蛇革のハンドバッグ。

20140617-2.jpg

シンプルなんですけど、味がある・・・。

そして、持ち手が3パターン変えられるんですよぉ、これ。

まずは持ち手を外して、クラッチバッグとして。

次に、ショルダー。

最後に紐を二重に付け替えて、ハンドバッグに。

お店は薄暗くて、もっと茶色かと思ったら実はワインレッドの暗い版で驚きました。笑

好きー、こういうの!

しかも、お値段もかわいかった。

25.00GBP。

| UK_2014 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~真木さんの大好きなヘビ皮ですね。
去年お買い求めになったお財布と一緒に使えそうじゃないですか^^
いいお買い物されましたね。
Fromeの辺りは小さいけど個性的で素敵な町が多いので、いつかぐるっと回ってみたいものです。

| Saori | 2014/06/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

えへ

Saoriさん、

私が好きなのはトカゲ皮です❤
ヘビはこれがはじめて。
母が大のヘビ嫌いでして…。
見せないようにしないと。(笑)

Frome、いいですよね?
ちかくにあるWellsの大聖堂も良かった〜!
SalisburyやWinchesterよりもいいかも。
その近く、Shepton Malletのアウトレットも
良かった〜!
ザ・散財。

| 真木 | 2014/06/17 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/222-9012473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

