PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014 Roses(3)

20140518-2.jpg

さて、5/18の庭。
薔薇たちの一番花が出そろった感じであります。

20140518-3.jpg

これは満開。

20140518-4.jpg

ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラー。
本来は小山のように繁るはずなんですけどねぇ。
我が家の庭ではこぢんまり。。。

20140518-5.jpg

ボウ・ベルズ。

20140518-7.jpg

色はあまり好きなピンクじゃないけれど、形が好き。

20140518-6.jpg

ボウ・ベルズに似たカップ咲きですが、色はもっと淡くて、花の大きさは半分くらい。
ラウプリッターです。
残念ながら、匂いがない。

薔薇は香ってこそ!ですよね。。。

20140518-8.jpg

アブラハム・ダービーは繰り返しよく咲いてくれるけれど、一番花が
一番大きくてきれい。

20140518-9.jpg

この子はブラッシュ・ランブラー。
八重咲きで、うちの庭では遅くに咲く部類。

20140518-10.jpg

白飛びしてますが、マダム・プラティエは趣のあるこっくりした白薔薇。
ようやく咲きました。

まだ他にもモダンローズがあるんですが、時間切れ。
明後日にはイギリスに旅立ちます。

帰ってくるころには間違いなく梅雨入りしていることでしょー。

| My life | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/220-85c29791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT