under_the_willows

ARTICLE PAGE



2014 Roses(2)

20150510-15.jpg

さて、アブラハム・ダービーさんは頭が重いので、咲いたらせっせと
花瓶に生けます。

20150510-16.jpg

水色は丁子草。

20150510-17.jpg

なんというか、薔薇に限らずですが・・・。
見つめていると、吸い込まれてしまいそう。
いったいだれが、こんな精密にして絶妙な造形を生み出したのだろう?
そこに人は、神か超越者の存在を感じずにはいられないですよね。

ほんとうに美しくて、はかなくて、すばらしいもの。
ああ、生きていて、こういうものを目にすることができるしあわせ。
かえがたいものだなぁ。

- 5 Comments

Saori  

こんにちは。
お花とっても綺麗ですね!
我が家のバラもだいぶつぼみがついてきました。
咲き出すのにはあと1、2週間くらいかかるかなぁ、、、
あれ?そろそろご旅行ですよね。
綺麗なお花にたくさん巡り合えるといいですね!
Bon Boyage!

2014/05/12 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   

naoko  

まったく同感です。

2014/05/19 (Mon) 06:55 | EDIT | REPLY |   

真木  

1~2週間経ったけど

その後いかがでしょうか?笑>Saoriさま

我が家は順次、満開を迎えております。
後でupしますね。

あと4日で出発なんですが、用意が全く進んでません!
ま、一人旅なので気楽なんですけども。(^^;

Saoriさんやnaokoさんが念を送ってくれたので、
きっと良い旅行になることでしょう。
Thanks!

2014/05/19 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Saori  

こんにちは~旅行の準備は進んでいますか?
先週半ばから突然真夏のような陽気になり、庭の薔薇が一気に咲き出しました。
近所のお庭やちょっとしたパブリックスペースに植えられているバラもすごい勢いで咲いてますよ!
きっと真木さんがいらっしゃる頃丁度見頃でしょう!なんという強運!
今週は明日からまた気温が平年並みに戻って、不安定なお天気になるそうです。雨具の用意はお忘れなく(笑)

2014/05/19 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

真木  

昨日は

とりあえず、まつ毛カールをしてきました。笑
旅行の準備・・・遠い目・・・ゴホンゴホン!

夏のような陽気!カモン!よしっ!!
わたくし、晴れ女です。笑
大丈夫、私が日本から太陽と一緒に上陸しますからねっv-278

Saoriさんにもいつかお目見えしたいです。
お暇があればお声かけてくださいまし。笑

2014/05/21 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

