under_the_willows

ARTICLE PAGE



桜 in 2014

20140405.jpg

画像は目黒川の桜並木。
そりゃもーすごい人出!でした。
土曜ね。

今年の桜は開花から満開まであっというま(1週間なかった)の上、
開花期に天候に恵まれず、今一つでした。

20140405-2.jpg

こちらは我が家の裏庭のしょぼい山桜。

小鳥の糞から生え出したのです・・・。

20140405-3.jpg

本日は花冷え。

とても寒い。<10度くらい

しかも、朝から大雨が降ったり止んだり。

20140405-6.jpg

薔薇のシュートを整理して、誘引し直す最後のチャンスだったのに

作業は遅々として進まず・・・。Time up。

ま、いっか・・・。

- 2 Comments

Saori  

こんにちは~すごい綺麗に咲いていますね!
目黒川のあたりでお花見したことないんですよ~
何故かいつも時期外しちゃって、行くともう桜終わってました(笑)
こんなに綺麗なんですねぇ、、、^^
真木さんのおうちの庭もとっても素敵♪
たくさんのお花が咲いていて、春を満喫って感じします。

↓教えてくださってありがとう~後でサイト見てみます^^
こういうの疎いんで、夫任せかな、、、(笑)

2014/04/07 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

真木  

お花見は

わざわざ有名な花見スポットに行かずとも、地元が
一番かと思いました。
我が家の裏の、団地の桜の方が目黒川よりずっと
立派!だったし。←人混みが苦手

クラシックシェル、あると便利ですよ☆
ぜひぜひ旦那様に・・・笑

2014/04/07 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

