under_the_willows

ARTICLE PAGE

◆Topsham Quay antiques

2013年6月の旅行記より。

この日は朝からヘヴィな雨。
Exeter近くに泊まっていたので、とりあえずTopshamにあるアンティークセンターへ。

小さいんだけど、深い。
1階から3階まで。

宝探しは続く・・・。

やっぱり地方都市はスレきったロンドン近郊より、価格が安い!
私がコレクションしている緑の薬瓶なんかも、激安い!
うわーん!

安いけど、割れ物を購入するにはホドがあるわけで・・・。

泣く泣く、諦めたものも多数ありけり。


3時間くらいあると、くまなく一通りは回れますかね・・・。

最後まで、クラシックなバッグを買うか買わないか悩んで、止めにしました。

今思うと、買っておくべきだったかもー。(><)

0 Comments

Post a comment