PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休肝日

2013年6月の旅行記より。

この日は雨の中、【Haddon Hall】観光をししまして、その帰り道に
寄ったMatlockでたくさんのアンティークショップを見つけたものの、
時すでに遅し、

  17時にはすべての店がサヨナラしてしまうUKのことゆえ

買い物もままならず・・・。
翌日のリベンジを誓い、この日は撤収しました。

食事するにはまだ早く(お茶してたし)、テイクアウェイの店があるかと
思えばそうでもなかった、不思議なMatlockの町。
そんなわけで。
コープで野菜と果物を買い、軽食で済ますことにしました。

131031.jpg

B&Bでお皿なども借り、居間でnaokoさんが用意してくれましたー。
わー。手際がよろしいね。

131031-2.jpg

パテに野菜にお豆さんにスモモ。紅茶もあるぜよ。
十分じゃない?

131031-3.jpg

おデザは先日購入した【Bakewell Pudding】。
日にちが経っても美味しかった~

| UK_2013 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回ホリデーで出てて、真木ちゃんがこの時言ってた(よね?)野菜を欲する気持ちよく分かったんだ〜。

私はスコットランドで一度も生野菜を食べなかった事を誓います!

外食が続くと胃ももたれるし、この小休止はグッドアイデアだったと思う。
相変わらず大雑把だったけど笑

| naoko | 2013/10/31 06:28 | URL | ≫ EDIT

No vegetables?!

あきまへんで・・・。
フレッシュな葉っぱ(野菜のクタクタ煮は却下)を食べないなんてっ

野菜は毎日続いても飽きないけど、肉魚クリーム系は飽きるよ~。
ほら、我々、歳も歳だし。・・・ねっ?

| 真木 | 2013/11/01 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/196-690ae6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT