under_the_willows

ARTICLE PAGE

今年のUK旅行~♪

おっと。

つい、瑣末事にまぎれ、1ヶ月以上放置してしまいましたわん。

いろいろいろいろいろいろ、ありました、この数ヶ月。

最大のイロイロは、ずばり、


          体調不良。(胃腸炎)


このわたくしが。
このわたくしが食欲不振にあえぎ、食事の前後は悶絶の憂き目に。。。
とほほ。

今もまだ治っておりませんが、今月、人間ドック受診予定なのです。
悪い結果が出ないと・・・出ないと良いなぁあああ!!(切実)


ところで。
早いもので、今年の旅行予定が決まりました☆ミ

6/7~6/22まで。
ほんの、半月ほどですわ。ホホホ。←やる気あんのかOL

たのしみ~♪

2 Comments

フミネコ  

お大事に~

わ~ 真木ちゃん、大丈夫?
確かに、真木ちゃんグルメの印象あるからな~
お互いに体調には気をつけましょう。
とかいいながら、
寝る前に、食パン&ピーナッツバターしちゃった。
・・・だって、冷蔵庫にあったんだもの!

2013/02/07 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

真木  

えっ、ありえへんっ!!!

>寝る前に、食パン&ピーナッツバターしちゃった。
って、おい。v-12
そんなことしていいのはスキニーなnaokoさんだけやでーっ!!>Fネコちゃん
私は夜9時以降の飲食はほとんどしないのに。
暴飲暴食もしないのに。
お酒もほとんど飲まないのに。
健康的な食事を心がけてるのに。
なのになのに、太るのよっ!!v-359
体質とはいえ、いくら食べても太らない人が恨めし・・・いえ、
うらやましいわ~~~v-394

2013/02/07 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment