under_the_willows

ARTICLE PAGE

■The Hardwick (dinner)

2012/9月の英国旅行記より。

この日は南Walesで一番標高が高い山【Pen y Fan】登山を終えて、
みんな、クッタクタ・・・。

本当は下山した後はどこかの村や町でもぷらぷら観光して、直接
レストランへ行こうかと考えていましたが、疲れたし、汚れたしで
一度宿へ帰り、ゆっくりして身支度を整えてから向かうことになり
ました。

121030-8.jpg

南Walesでは一番手頃で美味しいと思います、ココ
1人当たり100.00GBPも出そうってんなら、他にも候補はありますけど。
カジュアルで肉系がお好きなら、ここはお勧め。

とりあえず前菜はみんなでシェアすることにして、

121030-2.jpg
121030-3.jpg

メインは私とR-Sanさんがポーク、N子さんとnaokoさんがステーキ?

121030-4.jpg
121030-5.jpg

すでに記憶が遠い・・・。
ステーキ組の付け合せの、マッシュルームが油っこいと不評だったこと
しか覚えてない。笑

画像はないけれど、パンとチップスとかもあったような。
けっこう、お腹一杯に・・・。

デザート1人前(イギリス盛で)はキツイ。
ので、女子3人はアイスをシェア。
R-Sanは一人前。

121030-6.jpg
121030-7.jpg

う~ん、満腹どす!!!

0 Comments

Post a comment