under_the_willows

ARTICLE PAGE

帰国しました。

長いようで短かった今年の英国旅行も終わってしまったーーーっ!!

次は何を楽しみに生きて行ったらいいの?!(←大げさな)


特に前半の、naokoさんRさん、N子さんとのWales旅行は楽しかったなぁ。

ティーポットダンス・・・く、く、く。( ̄m ̄)


山登りはきつかったけど、挫折せずに山頂まで登れたのは3人といっしょ
だったから。


人生ってきっと、そんなもんじゃないでしょうか?
追記)帰国直後、わが母の第一声。


   「あら、まぁ。ずいぶん、日焼けしたのね~!」

   ですって。(--; ころす。。。

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/25 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   

真木  

鍵コメさま

了解です!
後でメール送りますので見てくださいねi-236

2012/09/25 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

naoko  

うわっ
真木ちゃんが旅行記アップし始めちゃう。
急がなくちゃ急がなくちゃ。アワワ=3

2012/09/27 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

青(せい)  

おかえりなさい

絵葉書ありがとうございました。
秋のバートン・アグネス、いかがでした?
楽しい御旅行だったようでなによりです。
旅行記楽しみにしています。

2012/09/27 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

真木  

コメ返、遅くなりましたーっ

>naokoさん
そっ、そちらこそっ!!<アップしちゃう
私もおいおい、追いつかなくては!!
アイルランド旅行、楽しんでるかなぁ。
お天気に恵まれますように!
>青さん
秋のバートン・アグネス、よかったですi-264
ほんと、今回は青さんとお従姉妹さんのおかげでハズレなし!!
順々とUPしますので、少々お待ちを。
・・・その前に、メールe-151します!

2012/10/04 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment