PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 英国旅行

ああ、気が付いたら一ヶ月も放置・・・。

いろいろ忙しいわ、暑いわで、やる気ゼロ。でした。

まぁ、過疎Blogなのでいいっちゃいいですけどもね。


ところで。
今年度のUK旅行が決定しました!
(いえ、もう何ヶ月も前に決まってたんですけども)

9月6日から22日まで
半月ほど出かけて参ります。<仕事は?

最初の6日はnaokoさんと旦那様のRさんとWalesへ。
場合によってはN子さまも合流予定。

その後、わたくしはNorth Yorkshireへ向かいます~!
初めてのヨークシャー。
憧れの、ヨークシャー。わくわく。


というわけで、毎日UKの天気予報とにらめっこ。
去年は10月でも30度近い日もありました。
しかし、今年の夏は寒かったみたいでしょ?
オリンピックのテニスの試合の観客席など、ダウンコートを着ている人さえ
いたし・・・。

悩ましい。<荷造りが

| UK_2012 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってるよ〜
先日ナショナルとラストのメンバーに三人ともなっただよ!

| naoko | 2012/08/28 03:34 | URL | ≫ EDIT

3人!!

・・・ということはN子さんも来られるのかしら?(ドキドキ)
NTの会員証、バーコード付いてませんでした?
せちがらい世の中になったものよのぅ。。。

| 真木 | 2012/08/28 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

