under_the_willows

ARTICLE PAGE

Rさんのローストビーフ

2011/10月の英国旅行記より。

いつも餌付けしてもらっている、ご馳走していただきまくりのRシェフのDinner。
今宵はローストビーフ!!

111112.jpg

ぎゃっ、湯気でモヤってますね・・・!!
おいしそう!!

111112-2.jpg

付け合せも完璧!
お肉を切り分けてもらい、さ~さ~!!
ごはんごはん!!

111112-3.jpg

        うンまいっ!!

お肉も美味しいけれど、ポテトがカリっとしていて、すごく美味しかった~!!
お野菜もシャキッ にんじんも甘い。
ワインもおいしいし、ほんとうにRさんは腕を毎度毎度上げまくりですな。( ̄m ̄)

111112-4.jpg

Sushiちゃんはnaokoさんのひざの上。

111112-5.jpg

ちゃんとお行儀よく、参加しています・・・
すごーい!!

111112-6.jpg

        お嬢様でちゅもの、わたち。

おデザまで手作りなのもすごいよねぇ。

111112-7.jpg

明かりが・・・ 足りなかった・・・

111112-8.jpg

お肉も脂っこくなく、あっさり胃袋に収まり、デザートもこってりしてなくて、
身体に優しい料理でした。
毎度毎度、本当にごちそうさまです!!←手伝いも片付けもしないでっ


この後、土日付き合ってくれたN子さまとM子さんはロンドンへ戻ることに。
二人とも、いつもいつもお世話になりました!!

2 Comments

naoko  

あらまぁ
なんてお行儀のいい猫だこと。
Rは気が利かなくってこんな写真撮ってくれないんで
嬉しい!
ってお料理作ってもらってるから文句言わないよ、本人の前では。
真木ちゃんやN子と食べる料理は格別でした。
やっぱりお友達とのおしゃべりはお料理のいいスパイスになるよね~

2011/11/16 (Wed) 05:26 | EDIT | REPLY |   

真木  

ちょ、

>本人の前では。
って・・・。笑
本当にスシ子たんはおとなしいよね。
ひざの上でおとなしく座ってるなんて!!
人間の食べ物を欲しがるでもなく。
ところで。
明日の夜、N子さまと飲みまくり会です!!

2011/11/17 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment