PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選べない

2011/10月の英国旅行記より。

Hughenden Manor】のアップル・フェスティヴァルから帰り。
この日は秋とは思えないほど、暖かく、最高の天気でした。

Rさんご寵愛のSushi嬢が待ち構え(てなかったけど)る、naokoさん邸へ。
Sushi子はかわいすぎる!!!(><)

写真がどれもこれもかわいく撮れていて、選べませんっ!!

111111.jpg

白いよだれかけに、おしゃれなネームプレートが光る。。。

111111-2.jpg

意外と精悍(?)な、背中。

111111-4.jpg

ごろん。

111111-5.jpg

ごろん。

111111-6.jpg

肉球、くに。

111111-7.jpg

ぼーっ。

111111-8.jpg

鼻下の白毛ドットがチャームポイント!

111111-10.jpg

じーーーーっ

111111-9.jpg

ふぁあああああ。

         ・・・・ハァハァ。

かわいすぎる・・・。
Sushiちゃんは真っ黒というわけでもない(こげ茶?)ので、意外ときれいに
写真に撮れるのですね。黒猫は写真に撮るのが難しいですもんね。
お鼻の下に白いドットがあるのがかわいいよぅ・・・・

ひとしきり彼女と遊んでもらい、お庭へ!
※Rシェフが夕食の準備に集中している間、我々一同はキッチンへの侵入を禁止されたのだった。。。

111111-3.jpg

いちじくとハムと、珍味。それにワインとビール。うまー。

| UK_2011 | 19:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キムチ貝ひも...
いつのまにSushiの撮影会を。
なかなかポーズが決まってるね?
あみっぺほどの妖艶さはないけど、新人としては筋アリ?
↑やっぱり親バカ。

| naoko | 2011/11/16 05:23 | URL | ≫ EDIT

撮影会は

やっぱりモデルが命!よね~。
うちのあみっぺは撮らせてくれないし。くすん。
あみたんは妖艶さは皆無です!色気ナシ!←主人似?
スシ子はアンニュイなところが、色っぺくてよ。

| 真木 | 2011/11/17 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT