under_the_willows

ARTICLE PAGE

いちにちめ

2011/10月の英国旅行記より。

灼熱のヒースロー到着後、無事にN子さまと合流。
目指すはロンドン近郊、naokoさん宅最寄り駅!
仕事帰りのnaokoさんをピックアップする予定。

今年の春に購入したTOMTOM (KIYOSHI,I love you!) のおかげで、
道中はN子さんと楽しく会話する余裕あり。
ただ、なーぜーか、最寄り駅を目的地と認識してくれなかったので、高速を
降りた後はN子ナビに頼ることになりました。

       だ、だいじょうぶなのか・・・・?(--;<N子ナビ性能

と、ちょっぴり不安に思ったのはナイショ。
案の定、多少迷ったものの、到着できたのでヨシです!!笑
すでに電車が着いていて、naokoさんとはすぐに合流できました♪

1年ぶりにお邪魔するnaokoさんとRさんのお宅。
いろいろ変わっていた中でも、最大の変化にして最強のアイドル

               Sushiたん。

111101-5.jpg

 ぎゃ~~~わ~~~え~~~~え~~~っ!(悶死)

111109-3.jpg

N子さんから、そのかわいさを聞いてはいたものの、ここまで華奢で
愛想良しで、おとなしくて、誘惑的だとは思わなかったわーーー。
なんなの、その誘う目は~~っ!!

111109-4.jpg

このポッテリしたシルエット!
まだまだ子猫(生後半年)だから、3頭身あるかないか。
この丸さは今だけ・・・。かわゆす・・・。
毛足が長くてふさふさしてるからホワッと見えますが、骨格は華奢!
ルックスもいいのですが、性格がまたかわいいのです・・・。
どこかのあみっぺとは大違いだわぁ・・・<あっ、子供を比べる悪い親のようなことを。笑

ひとしきりあそんでもらって、Rさんが丁寧に用意してくれた夕食をいただき
ました。

111109-2.jpg

チリが効いていて、ものすごくHOTな一品!!
ヨーグルトのソースで辛さが緩和されて、ほどよきバランスに。
naokoさんがよいだんな様をゲットしたおかげで、おこぼれに預かれて私は幸せ
です。笑
やっぱり料理が出来ない男子はダメっす!!

就寝時、Sushi嬢はN子さまの足元へ。
く~~~~っ(><)ジェラジェラっ笑

4 Comments

naoko  

なんか二枚目の写真、色気あるね?
一枚目のはめっちゃ心奪われてるけど笑
あの例のぶつ、
予想通りおだぶついたしました。チーン
Sushiも私たちも大変楽しませてもらって
ほんとにありがとね~
あれからもう1ヶ月以上たつなんて信じられないね?

2011/11/10 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

真木  

こちらこそ

お世話になりましただ・・・v-392
あのおもちゃ・・・壊れるようにできてるんです・・・
うちのは5個目!予備はあと2つあります!

2011/11/10 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Fネコ  

UP 待ってました~!

へぇ~ あみちゃんとはだいぶ違うんだ・・・
ってことは、わたしにもなついてくれるかしらe-456!?

2011/11/11 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

真木  

I think....

sushiはあみっぺの30倍くらい、フレンドリーでしてよ。>Fネコちゃん
あみは心をなかなか開いてくれないtimidなコ。

2011/11/11 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment