under_the_willows

ARTICLE PAGE

やっぱり、

         おうちがいちばんでしょ?


母がしたり顔でそう言う。帰国早々。毎回毎回。

そう言われると、そう思ったとしても絶対にそうは言いたくない娘心。


         いいかげん、わかれよ。(--;


とぞ、思う秋の夕べかな。


ああ・・・。なんて心の狭い私・・・。

4 Comments

青  

お帰りなさい。
秋のイギリス、いかがでした?
また面白いお話聞かせてくださいねー。

2011/10/17 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

naoko  

お母様…
おもしろい、やっぱり。
時差ぼけ大丈夫ですか?
私一日間遅れて真木ちゃんにメールしてしまったアホです。もう既に機上の人だったのに。
私もホリデーのアップ楽しみにしてますね~

2011/10/18 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Fネコ  

おかえりんこ!
むふふ。そこが同居の辛いところだよね。。。(頷)
さぁ、日本は食欲の秋ですよ。栗の季節だし。
私も、ホリデーのアップ、楽しみにしてます~

2011/10/18 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

真木  

ただいまです~~

>青さん
Snowshill、行って来ましたよ~
庭はすてきだったけど、たしかに邸内のガラクタは聞きしに勝る
スゴサでした。。。
The Courtsの方が10倍素敵ですね。
>naokoさん
時差ボケ、ようやく治りました!
歳と共に、抜けにくくなるのね・・・。昔は1日で治ったのに。トホホ
次回の海外にてメール、確認させていただきます。
日本では確認できないのよーー<ガラパゴス文化圏
>Fネコちゃん
でしょでしょ?!<そこが同居の辛いところ
うちのおかんは花丸二重丸のウザさよ。┐('~`;)┌
まぁ、うざがれる内が華なのかも・・・ですけどね。

2011/10/19 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment