PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ!!

なんちゅーか、いろいろ忙しくてまったく更新せず。

ホント、いろいろ、いろいろいろいろいろいろっ あったけれど。

ここでは書きません。

書けば愚痴になるし。
そんな話は人と面と向ってするならいいけれど、ログに残すようなもんじゃ
ないですからねー・・・。ふぅうう。


とりあえず、近況です。

10月から半月ほど(ほほ)、イギリスへ行く予定です。

突然、帰国便が欠航されたりして、七転八倒!!

だがしかし、万難を排してわたくしは旅立ちます!!

さよなら日本、待っててUK!

あでゅー

| UK_2011 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三つ指ついて待ってるわよ~

| naoko | 2011/09/25 05:55 | URL | ≫ EDIT

v-535なにやら色々あったご様子・・・。
心配事全部クリアにして楽しめますように^^
また旅行記楽しみにしています^^

| ケロ | 2011/09/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

荷造り完了だぜnaokoベイベー!!

21kgでっせ、マダーム!!
ミセスロイドもばっちりよん。箱はつぶれるかもだけど。
Sushiニョリータに会うのが楽しみです!
・・・あっ。ダンナさまにも。<付け足し感?

| 真木 | 2011/09/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

いろいろ

あったというか・・・思い出し怒りしそうでコワイ・・・
この1ヶ月のアレコレ、語り出したら半日は愚痴れそうです!!
でも負けないッ!
v-535さんなら、一緒になって怒ってくれそうです。笑

| 真木 | 2011/09/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

v-535なんとなく、私が勝手に思ってるだけですが
私と真木さんって怒るツボが似ていると思うのよね。
義憤っていうの?(笑)

| ケロ | 2011/09/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

入れ違いで、行ってらっしゃい

昨日アメリカから帰ってきました。
フ~~~~疲れた。
来年は、さらにアメリカでの仕事が、
増えることになって、、、
ミシガンの後フロリダです、、、、。
1か月は、出ずっぱりとなります。オファーを断れない、、、年寄りの頼みに弱いんです、、、。
もう飛行機乗りつかれましたわ~~~~
飛行場に着いたら、欠航になってたなんていうのも、数回経験している私としては、今わかったというのは、楽なもんではないかと思うんですがね、
まあともかく、行ってらっしゃい!!楽しい旅を!
いいな~~~旅できるなんて!
私のは、旅では、ござりません、、、、。
単なる移動です!

| pipokumi | 2011/09/27 15:14 | URL |

何だかいろいろあったご様子ですが、
事前に大変だった分、秋のイギリスを目いっぱい楽しんでいらしてください。
良いご旅行を!

| 青 | 2011/09/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

あと2日!

v-535さん
そう、義憤なんだよね・・・別に私が腹を立てんでもいいことなんだけど
腹が立つことが多くって・・・メラメラv-359
今度メールしますよぅ。愚痴を聞いてちょうだいっ!
>kumikoさん
おっかえり~!!
えっと、今度はアメリカ?!
世界を股にかけてのご活躍・・・ほんと、音楽家みたいだー(笑
米語って、久しぶりに聞くと聞き取りにくくて疲れませんか?
kumikoさんはフランス語のイメージ。
空港に着いてからの「欠航」なら補償出ますし~、なんとなく対・会社的に
言い訳もしやすいんですもん。←利己的な理由
>青さん
久しぶりの秋のイギリス!!楽しみです。
でもまだv-34には早いでしょう?
中途半端に暑くて寒いいやな予感がします・・・。

| 真木 | 2011/09/28 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/156-2c4fb3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

