PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の秋はイギリス!

高校時代からの親友、Miriamとビゴでランチ。

110731-4.jpg

休日のランチメニューはロクでもなかったので、1階のパン売り場でパンを
チョイスし、ドリンク付きケーキセットもオーダー。

110731-5.jpg

抹茶のムースだったかしら?けっこう、美味しかったー。


さてさて。
今年の秋はこのMiriamのたっての希望(?)で、イギリスはウェールズ方面へ
旅行することになりました。

ただいま現在、空前の円高!!・・・なので、旅行するにはいいんですが、
世界経済は混迷を極め、石油価格は中東騒乱などで高騰中。
そんなわけで、燃油サーチャージが空前の高値!!

私はヴァージンアトランティックのマイレージがたーくさんあるので、今回は
航空券代は無料(9万円相当)。
だがしかし、燃油サーチャージや出入国税は別立てでしっかり取られるので
65,650円もかかります。くそぉ。
米系のマイレージプログラムだと、燃油サーチャージを取られないと聞いたことが
あるんだけれど。VSめっ。(--;

Miriamは英国航空に。
秋だって言うのに、15万円弱だそうです・・・。9月より格段に値が下がってるけど、
それにしても高い!!

8月巨大地震説がある、首都圏。

我々は無事に、イギリスへ行けるんでしょうか?
神様~~っ。

| UK_2011 | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひとも

でそうなお屋敷ホテルにおとまりくだせ~。ご紹介します。

| LE | 2011/08/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっ

LEさん、気の早いわたくしめはすでにすべての宿を
予約済みです~!!
でもお化け屋敷は興味あります☆
今度こっそり教えてくださいませ。

| 真木 | 2011/08/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 06:15 | |

おー

けっこう、アングルシ-内陸部にあるのですねぇ。
なんだか、ウィリアム&ケイトが寄ってそうな宿だわ・・・笑
ありがとうございまーっす!

| 真木 | 2011/08/10 10:19 | URL | ≫ EDIT

イギリスに来てあの子像達を止めてくれ!
あっ、小僧ね。

| naoko | 2011/08/11 05:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/14 02:07 | |

小僧の爆走も

どうやら落ち着いたようで・・・>naokoさん
やっぱり、夏場って暴走しがちなのかしら?
ホルモンが崩れるのかもなぁ。

| 真木 | 2011/08/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

鍵のおねえさま

1つ目のお宿ですよ!
昨年も、今年も私が泊まるところはe-266

| 真木 | 2011/08/15 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/155-e045cc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

