十字架

今年のイギリスも、【Virgin Atlantic(VS)】航空で。

100713.jpg

5年くらい乗った【British Airways(BA)】の質の悪さ、サービスの無さに辟易して以来、
この航空会社一辺倒です。
その甲斐あって?、来年と再来年は無料でイギリスへ行けます♪うふ。

VSは路線は限られているし、近年では安いとは言えないんですけどね・・・。
それでもBAに乗るくらいなら、VSに乗るわ!

※実際、BAは同時期にストを行っていて大変だったみたい。
 選ばなくてよかったー!

直行便だと2度寝すれば着いちゃう距離です。<11時間くらい
激マズの機内食と、楽しくない機内エンタメを楽しむべし。

100713-2.jpg

通路側が空いてなくて、やむなく選んだ窓際。
たまにはこんなのもいいかもしれません。
ちなみに。
これが、VSのゲロマズのアジアン・ベジタリアン・ミール。

100718.jpg

ほとんど食べられないほど不味い。

コメントの投稿

非公開コメント

v-535上の方の画像、飛行機の羽根上部にスーッと白い筋が。
わー、紅の豚で見たのとおんなじだわ。かっこいー。
機内食、私ダメなんですわー。
あの保温されてるご飯のニオイ。あれが苦手で・・・。
炊飯器で残ったご飯を保温するじゃないですか、あれと同類の苦手さ。
出来れば機内食食べずに持ち込みでしのぎたいくらいです。カップめんでもいいから。
もったいないから食べるのは食べるんですけどね(笑)

私もー!<ダメ

v-535さんはご飯なんですね?<苦手
私はメインで出てくる肉・魚、それと朝ご飯の卵が特にダメ。
なので、ずーーっと「アジアン・ベジタリアン」メニューなるものをチョイスしてあるの。
でもこれがねぇ。
正直、クサ料理。草・草・草。
まったく美味しくない。
しかも、サラダにドレッシングさえないことも・・・。
行きはまだいいの、夜のおやつに「おにぎり」があるし。
最近はカップヌードルは出ないとこが多い。
普段まったくカップ麺を食べない私ですが、夜中にあれを啜られてるとつい食べたくなるけどね・・・。
帰りはもっと地獄!
おやつはイギリス風お菓子。マドレーヌとかマフィンみたいな、脂っこいの。
というわけで、帰りはベーグルサンドなどを空港で購入して行きます。
出ないと、飢えて死ぬ。。。
プロフィール

willows66

Author:willows66
庭・旅行・美味しい料理・英文学・映画・ピアノ・猫・蛙フェチの女の日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ